2011年4月22日金曜日

★2年生の授業風景★

みなさんこんにちは!アシスタントのエハラです

今日はシルバーアクセサリーデザインコース2年生の授業風景をご紹介しちゃいます!
















まだ始まって2週間くらいですが、このクラスはみんな仲良し
ちょっと元気がよすぎるくらいですw


さて、いきなりですが
これは何だと思いますか??






























答えは・・・蛇の皮です。

今、授業ではWAX(ワックス)でこの蛇のうろこをリアルに表現しています!

















結構いい感じに出来てきてます。

こういった技法を身につけ、今後のオリジナル作品に役立ててほしいですね!


















お昼休みには、こんなかっこいいリングを制作している学生を発見!
これから、このコースでは一人ひとりがオリジナルブランドを立ち上げ、
作品をつくっていきます。

学校では販売会なども予定していますので、今からの成長が楽しみですね


それではまた、みなさんに授業風景をお届けします!