2011年5月7日土曜日

☆ごーるでん・うぃーく


世界中のみなさん!! こんにちは
アシスタントのムラナカです

GW、終わりましたねぇ
みなさんはどう過ごされましたか?

私は、先日TVで讃岐うどんの特集が放送されてて
それを見てからど〜しても食べたくなりぃ
うどんと久しぶりの温泉目当てに
おもいきって香川県に行ってきました



さすがは香川県うどんの名産と言うだけはあり
あちこちにお店が建っていました
どこにしようか迷った結果・・・

私が選んだのはここ!!



『手打ちうどん 三徳』さんです

三徳さんはメニューも豊富で常に店の外まで行列です



私が注文したのは『月釜ぶっかけ』って言う
定番のものを頼んだんですが


これがめ〜っちゃおいしかったんですよぉ
値段もお手頃でまさに絶品!! 言うことなしです

みなさんも是非
私のオススメなんで足を運んでみてくださいね