2011年5月17日火曜日

♪♪ ゴールドリング ♪♪

みなさんこんにちは!
最近、急にあたたかくなりましたね
着る服がなくて、困ってるイノウエです


さて、現在本校ギャラリーでは、
 『gold』展 を開催中。


3年生の課題で、ゴールド・金で制作したリングを展示してます。

今回は、その中の4点をピックアップしてみました
デザインは自由なので、どれもとっても個性的!

「おまじない」
常に自分に言い聞かせたい言葉を詰め込んだリング



「空も飛べるはず~」
贅沢なGoldをまじめに、ふざけてつくったリング

「Sun Flower」
太陽の力強い光をイメージしてデザインしたリング


「Bibidi-Babidi-Boo!」
かぼちゃの馬車をイメージしてつくったリング

ねっ。どれもお店なんかでは見ることができない、
楽しい指輪でしょ
「この石どうやって留めてるのかなぁ」なんて見てると、
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

これからも、どんどんステキなジュエリー
ご紹介していきますね~