2011年7月19日火曜日

一年生の授業風景

こんにちは、みなさん
アシスタントのムラナカです


みなさんにお願いです!!
こんの暑さ、、、どうにかして下さい
私は毎日バテバテで学生は大丈夫かな?と
心配してたのですが

ところがどっこい!!!

学生たちは元気元気ではないですか
さすがですね

今回は私が入っている元気な一年生の授業風景を
ご紹介したいと思います











一年生は今、『ソリテールペンダント』を作成中。
大きめの石を「爪留め」という技法で留めていきます。








入学してまだ3ヶ月で
もう石を使ったジュエリーが
作れるようになりました














ぉお〜
めっちゃきれいですね











おっとぉ!
こちらの学生は早く作り終わったので
夏休みに学校で行われる技能試験に向けて
練習中です
これはヒコ独自の試験で
受かるとスキルupは間違いなしですし
就職にも有利です

頑張ってほしいですね





ではではまた、授業風景をみなさんにお届けしようと
思いますので楽しみにしていて下さ〜い