2011年7月23日土曜日

♪夏のオープンキャンパス♪

こんにちは~イノウエです

夏休みに入りましたね!!!
みなさん、どこか旅行とか行きますか?
私は、長野の避暑地へ行く予定
温泉入って、アウトレットでお買い物して・・・今から楽しみです!
みなさんもステキな夏休みになるといいですね☆


さてさて今回は、夏のオープンキャンパスのお得な情報。
通常のアクセサリー制作にプラスして、
色々と盛りだくさんの内容になっています!!

まずはコレ。
なんと、こんなにCUTEなお花のヘアアクセ

















今年流行の、ぐるぐる巻き「レザーバングル」がプチ体験で作れてしまうんです。

作ったアイテムはもちろんプレゼント


まだまだこれだけじゃないですよ~
夏の期間、学生作品の展示もバージョン





七宝や象嵌、CADといった、ジュエリー制作技法のデモンストレーション を同じ会場で行っています。
どんな技法か知りたい人は、実際に見て触れてみてください!







参加したら楽しめること間違いなしです!
ぜひぜひお友達やご家族の方と、一緒に遊びに来てくださいね。

詳しい日程などは、コチラから
http://www.hikohiko.jp/os/2011/osaka/