2011年8月13日土曜日

韓国での再会※o(≧∀≦)/※

熱闘甲子園」って素敵な番組ですよね 青春感動 
自分ももっと頑張ろうって気持ちになります!笑

あっ、申し遅れました・・・ヒライです

先日、夏休みをいただき韓国旅行に行ってきました
韓国と言ったらやっぱり料理!
 

お決まりのチゲ料理や~
  
「韓定食」ってのも食べました

さらにっ!
韓国と言えば「キムチ」。
好きすぎてなんとキムチ作っちゃいました(* ̄▽ ̄*)~゚
(作ったと言っても白菜にぬりこんでいっただけなのですが・・・)

 ワン!


ツー!!


スリー!!!

ハングルで自分の名前まで書いてくれました(ノυ`◯)


そして、そして、韓国にいる本校の卒業生にも会ってきました♪



金 叡智 さん

彼女とは年齢も同じで、在学中から仲良しでした(^_^)v
韓国で再会して、まさかのインド料理を食べに行きました!笑
現在は韓国でデザインの仕事をしていて、
日本語はほとんど使っていないみたいですがペラペラでした☆

ブログを読んでくれている卒業生のみなさん!
見ての通りとっても元気そうでしたよ。笑
みんなも学校にぜひ遊びに来てくださいね