2011年10月15日土曜日

HIKOFES 無事終了しました!

みなさんこんにちは!アシスタントのヤブタです。

さて、先日から予告していたHIKOFES.ですが無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

とっても楽しく盛り上がった2日間、どんな感じだったか来れなかった方たちのためにも
ちょこっとご紹介したいと思います♪




こちらは学生たちによるオリジナルジュエリーの販売会の様子。
奥ではシルバーアクセサリーコースによるコレクション展も行われていました


そしてそして!

学校直営のジュエリーショップ
さんの絵文字corazoncorazonさんの絵文字では、学園祭ということもあっていつもよりたくさんの商品が並びましたよ〜き by machibana.

どれにしようか迷っちゃいます




私はちょうちょのブローチを購入
一目惚れでしたき by machibana.



かわいすぎる…さんの絵文字









まるで現代アートのようなこちらは3年生による企画!

正面の壁には布でできた丸いブローチがぎっしり!
好きな色の水風船を投げて、はじけた色に染まっていく様子はなかなか迫力ありましたよ〜

みんなで作るジュエリーって
ステキですよね







帰りに好きなのお一つどうぞ












ここらでちょっと休憩。。さんの絵文字さんの絵文字


HIKOFES中はなんと駄菓子屋さんもオープン!

なんだか懐かしい気分になりました







まだまだあります!

こちら2年生企画のガチャガチャはどんなジュエリーが出るかお楽しみ


このコーナー、なかなか人気あるんです









今年も楽しい2日間でした!みんなおつかれさま

さてさて、来年はどんなヒコ祭になるのか…
今から楽しみですね

来年もぜひぜひお越し下さいね