2011年10月31日月曜日

Japanese Contemporary Jewelry Exhibition 開催!!

みなさん こんにちは!
アシスタントのカクダです。

涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね

でも最近風邪がはやっているみたいなので
みなさん気をつけてくださいね。



私は先日、



展示会の搬入の為に

アメリカに行ってきました〜!



今回は、その様子をご報告したいと思います!






展示会の名前は、
↓↓↓
『Japanese Contemporary Jewelry Exhibition』







メンバーは私を含めた日本人4名


長崎出身 現在NY
バウマン温子さん 
東京校 ジュエリークリエーターコース シルバーアクセサリー&クラフト専攻卒業
※旧メタルクラフトコース 

 
東京出身 
川和真紀さん 
東京校 ジュエリークリエーターコース ファッションアートアクセサリー専攻卒業
インスティテュートコース卒業
※旧ファッションアートアクセサリーコース

茨城出身 現在ワシントンDC
飯島美聡さん 
SUNY New Paltz 卒業 
(2008年度 ヒコみづのジュエリーカレッジ インスティテュートコース留学)

最後は私、
神戸出身
角田理恵 
東京校 ジュエリークリエーターコース ファッションアートアクセサリー専攻卒業
(2008年度 SUNY New Paltz留学
※旧ファッションアートアクセサリーコース





私達はこの展示会を2年前から計画していて
今年の10月にようやく実現することができました。

みんなヒコみづのジュエリーカレッジを通して知り合いました


4人の頭文字をとったサイトはコチラ↓↓↓
               http://ammr-jewelry.blogspot.com/



展示会の様子については、part2に詳しく書きますので
お楽しみに~♪