2011年12月15日木曜日

☆技能五輪壮行会☆

こんにちは、やまざきです!

突然ですが、みなさん“技能五輪”って知ってますか~

技能五輪とは、若い技術者たちの技能レベル日本一を競う大会で、
なんとヒコの大下くんが大阪府代表として参加することになりました

そこで、毎日毎日課題の練習に励んでいる大下くんの健闘を願って、
壮行会を行いました!

そして、みんなの思いを寄せ書きしたストールを
大下くんに渡しました

ちなみに今年の競技課題は

この課題を、18金の板を使って、2日間10時間で、
いかに図面どおり正確に、キレイに作れるかを競います。

大下くん、緊張すると思いますが、
リラックスして、がんばってきてくださいね

大会は12/17(土)~12/18(日)、ツインメッセ静岡で行われます☆
ぜひみなさんも応援してくださいね