2012年1月14日土曜日

☆PinBrooch Exhibition☆



こんにちは、タグチですさんの絵文字

冬真っ只中ですが・・・みなさん元気ですかっさんの絵文字さんの絵文字
風邪には気をつけてくださいネさんの絵文字


さて、今回は、
いま、大阪校ギャラリーで展示中の
さんの絵文字PinBrooch Exhibitionさんの絵文字のご紹介ですさんの絵文字


大阪校の1年生達が課題で制作した、「ピンブローチ」の作品展さんの絵文字


みんな、自分で磨いた石をつかって
作ったんですヨさんの絵文字


さんの絵文字ほんの少しですが、ご紹介しますねさんの絵文字

川田さんの作品
実用的に身に着けれるように
自分の好きなデザインをそのまま作ったそうですさんの絵文字
                                                      
    
 

黒田くんの作品
オニキスの石を使用して、
石言葉の「迷いの無い信念」をイメージして制作したそうですさんの絵文字


播磨くんの作品
大切なものを守りたいと必死な悪魔をモチーフにしているそうですさんの絵文字

  


どれもステキですねさんの絵文字さんの絵文字

まだまだたくさん展示してあるので、
お時間が合えば、是非見に来てくださいね~っさんの絵文字さんの絵文字
(※日程詳細は、一番上のポスターをご覧ください)