2012年2月7日火曜日

☆ジュエリーコンペティション表彰式☆

みなさん、こんにちは! アシスタントのヤブタです ☆

さて今回は、前にもお話ししたジュエリーコンペティション
表彰式の様子をご紹介しますね ♪


















まず最初に作品のお披露目会森ガール のデコメ絵文字
グループに分かれて、互いの作品について意見交換をします。





 











先生も参加しちゃいます ねこ、かわいい、ぬこ のデコメ絵文字






 
そしていよいよ表彰式!
みんなドキドキ…


 








それでは3位から発表!


3位は 住谷さんの作品でした ♪
これは、パールを削って
はめ込むようにして留めてあります。

削ったパールの破片は樹脂で固めてリングの側面へ!
このアイデアには驚きました顔 のデコメ絵文字






2位は 黒田くんの作品

指にはめると、
蝶が小さく揺れるという仕組みです。
羽に一つ一つ小さな石も留っていて、
揺れるたびに輝きます森ガール のデコメ絵文字

うーん、キレイ




そしてグランプリの第1位は…






じゃんっ
陳さんの作品です!                                                                            

                                                       



この作品のテーマは「一期一会」。全て異なる水しぶきのような、一生に一度の出会い。
その一瞬を大切にしたい。

そんな思いが込められています笑い のデコメ絵文字 素敵ですね  はーと のデコメ絵文字




つけてみるとこんな感じに色々 かわいい のデコメ絵文字

フィット感がいいです








毎年のことながら、どれもこれもすばらしい作品ばかりでした ビックリ のデコメ絵文字

来年はいったいどんな素敵な作品たちに出会えるのか。。
今からとっても楽しみです ぬこ の画像