2012年6月10日日曜日

レザークラフト!

こんにちは! スタッフのカクダです

先日、ヒコ学生時代の友人と一緒にレザークラフトをしてきました!







デザインを決めて、いざスタート!うさ姫☆ の画像



悪戦苦闘しながら
作ったのはブックカバーかわいい の画像









家で作ったので工具が足りないものもあったのですが、何とか完成しました☆

ヒコのシルバーアクセサリーデザインコースでは、
レザー加工の授業もあるので、こんなお財布も作れるようになっちゃいますかわいい の画像

付いているパーツやステッチもすべてオリジナル!
レザーに興味がある方は、
学校で作品展示をしていますので、ぜひ見に来てくださいね。


次はカードケース作りに挑戦しようと思いますかわいい の画像