2012年10月31日水曜日

2012 MUG OSAKA!!


みなさん、こんにちは!!
アシスタントのムラナカです(o^^o)

今日は先日行われた、「MUG OSAKA 2012
の様子をお伝えしたいと思いまーすp(^▽^)/


10月27・28日と2日間にわたって行われたMUG。
2日間ともめちゃくちゃ盛り上がってましたo(≧▽≦)o



まずは1Fのブースの様子です






2日とも朝から多くの方に
おこしいただきました




こちらは1年生のブース
1年生は初めてショップスタッフを経験しました





続いて学生やキャリアカレッジの方の
個人ブースです





めっちゃかわいく商品がディスプレイされていますね





体験実習でレザーのブレスレット作りも
やってました




こちらはフェルトワークショップの制作体験実習です




私も先生や学生と一緒に
フェルトでジュエリートレイ作りに
挑戦しました!!



じゃんっ!
どれがムラナカのでしょーか!( ̄▽ ̄)笑


27日の夜はナイトマーケット
と言うことで、ハロウィンも兼ねて
みんな仮装をして販売していました





ボディーペイントができるブースもあって、
より盛り上がっていました



港南造形高校の生徒さんたちも
仮装して遊びにきてくれたんですよぉ


来年のMUGも楽しみですね!!

今年来られなかった方も
来て下さった方も
来年また是非おこし下さいねぇ