2012年11月9日金曜日

Belt&Buckle

こんにちは、ハッカクです。
早いもので今年も残すところ2ヶ月あまり。
日に日に季節も冬めいてきていますね。
楽しい年末を過ごせるように体調管理に気をつけましょう!

さて今回紹介するのはシルバーアクセサリーデザインコース2年生、ジュエリーマスターコース シルバーアクセサリー専攻2・3年生の学生たちの課題。
「Belt&Buckle」です!



 それぞれ自分のブランドを立ち上げているこちらのコース。
今回はそのブランドイメージに合ったベルトとバックルを制作しました!



丁寧な細工を施したものや・・・



ユニークなキャラクター!



樹脂で制作したくちびる 



こちらはなんと義眼まで手作り!
ブランドの世界観がよく表現できていますよね。



革のベルトまで制作!
普通に使えるクオリティの高さです。


ヒコで学ぶ技術を使えばジュエリーだけじゃなく、
こんなファッションアイテムも自分で作れてしまうんですね~。

次はどんなアイテムを作ってくれるか乞うご期待です!