2012年12月20日木曜日

学生作品紹介!

こんにちは!ハッカクです。
今年も残すところあと数日。
皆さん年越しの準備ははかどっていますか?

さて今回は3年制コースの2年生の課題を紹介したいと思います。

まずマテリアルジュエリー。

これは貴金属以外の素材を自分で見つけてジュエリー制作を行うというもの!
学生たちのアイデアの見せ所です!


お祝い事に使う水引を使ったジュエリーや


こちらはビンの蓋、王冠を使ったネックレス!


そしてこちらはなんとCDを溶かして素材として使っています!

すごい目の付け所ですね!


次はガラッと変わって18金のリングです!

みんな素晴らしい出来栄え!


こんな一風変わったジュエリーから、18金を使ったハイジュエリーまで学べるのが
3年制コースの良いところ。
またいろいろ課題を紹介していきたいと思うので、お楽しみに!