2013年2月27日水曜日

大阪校ジュエリーコンペティション結果発表!

みなさんこんにちは!エハラです。

このブログで何度もお知らせしていた大阪ジュエリーコンペティションの
結果がついに発表されました!






今年は「枝サンゴ」を使用したジュエリーという規定でした。
学生達が制作した、たくさんのジュエリーの中から本校の講師が厳選した
優秀作品3点をご紹介致します。


まずは第三位!


1年生 音地くん

サンゴを焼き肉に見立てた
とてもユニークなリングが受賞しました!

七輪の作り込みとサンゴが焼き肉になってしまうセンスが素晴らしいですね!









続きまして、第二位!



ジュエリーマスターコース2年 陳さん

イヤーフックという耳に装着するジュエリー。

サンゴが生きていた海をイメージして
制作したそうです。

サンゴと金属の流れが有機的で
とても綺麗ですね!





そして、栄えある2012年度大阪校グランプリ!



1年生 藤野さん

オリジナルキャラクター『サンゴ虫』のブローチ。

心臓を守るサンゴ虫の両手を伸ばした姿が
とてもキュートです!
パールのアクセントも効いていて
身につけてもとても映えるブローチ ですね。





今年は1年生が大健闘でした!
来年はどんな作品達が生まれてくるのでしょうか!
今から楽しみです!