2013年4月19日金曜日

新学期始まりました!


みなさんこんにちは~!
そして、はじめまして~!! 
キシカワです!(タイトルなし) の画像

私はもともと ヒコみづの大阪校の卒業生です!
今年からはスタッフとして、学校を盛り上げていきますので
よろしくおねがいします*:*・°ヽ(´∀`)ノ の画像



さて、
本題に入りますおはな の画像



新学期がスタートして一週間ほどたちました
どんな授業をしているのか覗いてきました~イロイロ♪ の画像

 

まずは新入生のクラスにお邪魔しましたよ~(タイトルなし) の画像




1年生のデザインの授業

1年生のメーキングの授業



そして、こちらは2年生


こちらは3年生


 

どの学年も楽しそうで、たくさんの笑顔があふれていました!!
課題が完成するのが楽しみです☆。゜+.可愛い.+゜。★ の画像