2013年8月18日日曜日

☆夏休み☆

こんにちは。やまざきです。
毎日暑い日が続きますね~天気 のデコメ絵文字
体調崩さないように、気をつけてくださいねパンダ のデコメ絵文字

さてさて、先週まで奈良で開催されていた
「なら燈花会(とうかえ)」に行ってきました電車 のデコメ絵文字













「なら燈花会」は14年前(1999年)から開催されているイベント。
たくさんのろうそくの光で、奈良の街が彩られます星 のデコメ絵文字

暗くなるにつれて、だんだんとろうそくが灯されていきました誕生日。ろうそく のデコメ絵文字












まずは世界遺産・興福寺へ。













「挑」という文字が描かれていましたびっくり のデコメ絵文字












五重塔もきれいにライトアップされていますキラキラだよ。 のデコメ絵文字













つづいて奈良県庁へ建物/。役所 のデコメ絵文字












当日は屋上が解放されていて、
さっき見た五重塔をながめることができました=?utf-8?B?44OI44Kk44K544OI44O844Oq44O8?= のデコメ絵文字












さいごは奈良国立博物館へ建物/。東京駅 のデコメ絵文字

さすが奈良です!!
博物館にも鹿がいました鹿 デコメ絵文字












ろうそくでも鹿(?)が描かれていますびっくり のデコメ絵文字












この他にもいろんな場所がろうそくで彩られていて、
ホントきれいでしたろうそく デコメ絵文字ろうそく デコメ絵文字ろうそく デコメ絵文字

夏休みもあともう少し。
楽しい夏の想い出をたくさん作ってくださいねグッド のデコメ絵文字