2013年9月20日金曜日

研修生展示会!-High End-

みなさまこんにちはのーたいとる。 の画像
スタッフのかくだです。

最近、涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。


9月から10月にかけては、風邪かと思いきや、秋の花粉症!
なんてこともあるそうです顔。困る の画像
予防&対策心がけてくださいねのーたいとる。 の画像





さて、そんな季節にも負けず大阪校研修生4名は、
19日木曜日から展示会を行なっています!

研修生とは、学校行事のサポートをしながら自己研修として
担当講師サポートのもと制作活動を続けている卒業生のことです



 



昨年も研修生による展示会を行いましたが、
今年も個性的な作品が並んでいますびっくり の画像




卒業してからまだ半年ですが、学生時代に作っていた作品より
内容も展示等の見せ方もパワーアップしていますびっくり の画像




「妄想解剖図」:ブローチ

カエルも蝶もすべて手作り。
グロテスクなのに、なぜかポップで可愛いと思わせる作品です。




「食卓連鎖」:ブローチ&オブジェ

ディスプレイともとてもマッチしています。
動植物の宿命を改めて感じさせられました。




「Conflation」 (融合):ペンダントトップ

血管をイメージした作品には力強いパワーを感じます。
赤い毛の部分は偽物ですが、
シルバーの中に入っている樹脂の中には本物が入っています。




「鳳凰」:ブローチ

こちらは全て板状の金属から出来ています。
叩いたり、曲げたり模様を入れたりと、
クオリティーやラインの綺麗さに驚きです。




こちらは19日木曜日のオープニングパーティーの様子です↓

パーティーには、
校長先生も出席してくださり、先生方や在校生も駆けつけてくれていましたかわいい の画像





 


自分でコンセプトを伝え、


 それでまた多くの方に意見をもらうことで


更なる成長につながっていくんですね*゜。・かわいい*゜。・ の画像








研修生はこちらの4名↓↓↓*゜。・かわいい*゜。・ の画像



すでにブランドを持って活躍していたりするんですよ星 の画像







ぜひぜひ会期中に会場へお越しくださいね!



会期:9月19日(木)〜9月24日(火)
時間:12:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
             〒550-0014
             大阪府大阪市西区北堀江3丁目6-3 第三城ビル
   TEL:06-6535-0361