2013年11月6日水曜日

企業コラボコンテスト

みなさんこんにちは!エハラです!
本日はDmet Holdings 株式会社様の協賛によるアクセサリーコンテストの結果発表でした!

こだわりのある新しい価値のある商品を、とのことで学生達の新しい感性に驚かされましたとのことでした!

『リゾート&海』をテーマに学生達が思い思いのジュエリーを制作しました。
自分がデザインしたジュエリーが商品化、販売されるとあって
気合いの入った作品がたくさんエントリーされました!




3位は2年生、広田 名津さんのペンダント!タツノオトシゴがサングラスをしているという愉快なペンダントでした!


準グランプリは3年生、正木 恵実さんのネックレス。泡をイメージしたとても繊細なものでした!
社長さんもサーフィンをするそうで海の泡綺麗さを良く表現しているとのことでした。





そしてグランプリは


なんと1年生の肖  汪玥さんでした! とても繊細で細部にまで意匠のあるピアスでした。

肖さんはグランプリの賞金で海外研修に行くそうです!まだまだ勉強を怠らない姿勢は素敵ですね!


ではまたお会いしましょう〜!