2013年11月14日木曜日

レザー授業レポート♪

こんにちは~!
キシカワです!!
文化祭[MUG]も終わって一段落゜*水色/青/かわいい*゜ の画像もうですね~゜*森girl*゜ の画像

ここ最近急に冷え込んだので、体調を崩さないようにFw: のデコメ絵文字
お気を付けくださいね~Fw: のデコメ絵文字




今回は、授業の様子をお届けしますサイコー の画像 
ジュエリー&アクセサリーコース シルバーアクセサリー専攻(2年制)と
ジュエリーマスターコース シルバーアクセサリー専攻(3年制)の学生達が、
レザーを使用したアイテムを制作しているとのことなので
途中経過を覗き見してきました~ 

デザインはもちろん、自分達で革を選んで購入し作り上げていきます! 





たくさんのパーツを切り出して、縫い合わせて・・・



こうやって、まとまっていくみたいです。  

複雑な構造で作るのが難しそうですが・・・
その分 実用性のある、素敵なものが完成しそうです可愛い の画像
作るアイテムは皆それぞれ。
かっこいいものから、



かわいいものまでFw: のデコメ絵文字
 

こちらは、レザーのアイテムに組み合わせる金属のパーツを制作しているところでした!



金属とレザーは相性がいいですし、今後のものづくりにも可能性が広がりますね゜*水色/青/かわいい*゜ の画像

 これからも ものづくりを通して、自分のこだわりを実現していってもらいたいなと思いました花 の画像