2013年12月12日木曜日

阪急うめだ本店での販売会が終了しました☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みなさんこんにちは。
最近ますます寒くなって、ダウンコートが手放せないイノウエですヽ(*>∇<)ノ

12/4〜10まで、阪急うめだ本店で行われていた
『corazón+corazón for Christmas』無事終了しました。



たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます!
売り上げも9月に同じ場所で行った時より
かなり上回った結果となりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

今回はなんと2年生も出品してたんですよ!
“自己ブランド商品を百貨店で販売すること”
実現したのです☆








こんな機会が得られるのもヒコだからこそ☆

作るだけじゃつまらない。
色んな人に見てもらって、身に着けてもらえたら
こんな嬉しいことはないですよね☆

来年2月には、卒業制作展を同じ阪急うめだ本店で開催する予定。
どんな作品が並ぶのかワクワク楽しみですね♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.