2014年7月19日土曜日

シルバーアクセ最強読本×ヒコ・みづの

みなさん、こんにちは!
スタッフのヨシシゲです

今回はシルバーアクセ好きにはたまらない?
オモシロ企画をご紹介します

シルバーアクセサリーの専門雑誌
「シルバーアクセ最強読本」×「ヒコ・みづの」コラボ企画
スカルスカル(人の頭蓋骨)モチーフのリング制作スカル


シルバーアクセといえば、スカルスカル!というほど、
色んなブランドからスカルのアクセが発売されていますよね!

シルバーアクセ好きには身近なモチーフ だからこそ、
オリジナリティをいかに発揮するかが難しいところ。

素材はシルバーがメインですが、
石や樹脂などを使ってもいいそうですスカル

エントリーした学生のスカル作品は
11月発売の最強読本にて発表、
読者投票によってグランプリが決定しますトロフィー

グランプリの他にも、人気ブランド
「WOLFMAN B.R.S」「DEAL DESIGN」
審査員として参加してくれているので、
各ブランド賞も選出されるとか

今まではシルバーアクセに興味がなかった学生も
何だかワクワクするこの企画スカルstar
今後もブログで、状況報告していきたいと思います!

どんな個性的なスカルが完成するんでしょう矢印
みなさんも楽しみにしていてくださいね

「いいな~!」
「楽しそうだな~!」
「シルバーリング、作ってみたいな~!」
と思われた方、
 
ヒコの体験入学でも
オリジナルデザインのシルバーリングが作れちゃいますよ
 
8月16日(土) 13:30~16:30
参加費無料・要予約


 普段の体験入学ではめったに登場しない
「WAXリング制作」

おまけに、教えてくれる江原先生は、
オリジナルのシルバーアクセブランドを持っている
この業界ではちょっとした有名人なんです星

先生もヒコの卒業生なんですが、
在学中に実施された最強読本とのコラボでは、
読者投票1位に選ばれた実力の持ち主

江原先生のブランド
先生のfacebookには色んな作品がアップされています!

 
プロに教わりながら、
世界にひとつしかないオリジナルリングを作ってみてくださいね

夏だけのスペシャルアイテムなので、
興味のある方は、お早めにご予約ください