2014年12月16日火曜日

ジュエリーを身に着けて

こんにちは! スタッフの井上です。
 
もうすぐクリスマスですね..☆。.*Å*:.。☆..。
みなさんはイルミネーション、どこか見に行かれましたか?
先日、なんばパークスに行ったのですが、
あちこちキラキラしていてとってもキレイでしたよヽ(*>∇<)ノ


さてヒコでは、校長先生のセミナーが行われました。


アンティークから現代作家のジュエリーがずらり。



はじめにみんなくじ引きをして、
どのジュエリーを身に着けるかが決まります。






 
 
貴重なジュエリーを間近でみるめったにない機会。
みんなテンションですっ!





 
 
 
重さだったり、素材感だったり、
グループでその作品について話してから
 
 
↓↓↓
 
 

校長先生が詳しくレクチャー


 
 
作品に込められた想いやコンセプトを聞いたりして
とっても刺激的な時間でした☆