2016年4月25日月曜日

大阪校に交換留学生がやってきた♪

こんにちは、スタッフ・スギモトです。

2016年度は、大阪校でもウォッチメーカーコースがスタート。
1期生としてみんながんばっております。

そしてもう一つ、「はじめて」があるのです!!!
大阪校にはじめて「短期交換留学生」が来ております。



大阪校の学生が海外に短期留学に出ていくことは毎年ありますが、
来てもらうのは実は今年がはじめてです。
(※東京校には毎年来ていますよ!)



フィンランドから来ていただいているエルさんです。
日本語がすごく上手なので、学生とのコミュニケーションもばっちり!

3ヶ月間、短い間ですが、たくさん学んでいただけるといいなと思います。
そして、在校生もいろんな刺激をもらえるといいな♪




______________________________

ジュエリーを通して、新たな世界を発見できるかもしれない。
そんな可能性を秘めた学校、ヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪です。
ぜひ、HPもチェックしてね!